まるで屍

さぁどうする?

2016.4.30 ベイジャン

  • 野球大会の話
髙木「ボールが止まって見えた」
有岡「髙木が打ってる姿すんげーかっこよかったよ」

  • クイズ
(魚へんに知念くんの念で何と読むでしょうか)
髙木「俺わかったわ〜あっ、違うか、違うわ」
有岡「勝手に解決すんな(笑)」

有岡「な?な?なまず」ピンポーン
有岡「うおっしゃー!!」
髙木「クッ…ソ…」(小声)

髙木「今日全然当たんね…悔しい」


(時代を古い順に並べると?)
有岡「舐めてもらっちゃ困りますね。俺らHey! Say! JUMPだからね」
髙木「ふるね〜(笑)」

有岡「縄文」「弥生」ピンポーン
髙木「すごい!天才!」
有岡「やめろ恥ずかしい(笑)」

有岡「あれじゃない?古墳」ピンポーン
髙木「聞いたことない…知らない」
有岡「古墳知ってる?」
髙木「知らない…何だろな?」
有岡「お墓みたいな」
髙木「へーよく知ってんね!」

髙木「俺習ったかな…」
有岡「習ったよ!(笑)」

(海、浜、海辺のスペルと英語)
有岡「パパッとこんなん、筆記体で書いちゃうよ俺」
髙木「えっ…!?」
有岡「見んなよ(笑)」

  • ライブツアー発表
髙木「完璧な体に仕上げます」「脱ぎます!!約束します!!」
有岡「じゃあ僕も便乗して…約束します」